忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルライトを何とかなくして足痩せ成功したい!

セルライトが表面にボコボコ出ている頃には
かなりセルライトが増殖している状態だと思われます。


これは何をしても足痩せが出来ない状況。
どんなに頑張っても足がむくんだ状態にみえるでしょう。


じゃ、この足を覆っているセルライトをどうするのか?となります。


一番効果があるのは、もみほぐすことと言われていて
ダイエットしても変化がなく、、、ですが、
もみほぐしをしながらダイエットや筋トレをすれば
足もキレイになっていきます。


要は、セルライトを解消するのに効果的なのは
「もみほぐすこと」なのです。


自分の手を使ってもみほぐすのは、手が疲れて続かない。
だからローラーを使っている人もいます。
こちらも腕を動かさないといけないので結構大変です。


でもやるしかないよね!


エステへ行けば、エステティシャンにやってもらえるもみほぐしですが、
回数も2週に1回~月に1回くらいのペースで通う人が多い。
かなりの価格になってしまいそうです。


それに毎日はできませんからね。
う~ん、何がいいのか、、、と考えてしまいます。


そこで自宅で効率的にもみほぐしが出来るものはないかと探してみたところ
セルライトをもみもみしてくれる美容機器が存在するではないですか!


知らなかったら損です。
エステに通うことを考えたら毎日できるし、
安上がりなのです。


それに、機械だからと言って馬鹿にしちゃいけません!
もみほぐしがエステティシャンに似た感じ、、近いように作られています。


テレビを見ながらできる簡単なものなので、
セルライトが気になっている、以前より足が太くなったという方は
チェックしてみて。

>> 詳細はこちら!




.
PR

脚やせは揉んで脂肪を柔らかくしてから...

脚がむくみやすくなっていて、
以前に比べて一回り脚が大きくなってる?と思ったら
硬くなった脂肪が覆っている可能性があります


硬くなった脂肪というのは、変形してしまってなかなか減らない。
体を少々動かしたくらいでは改善できないくらいまでになっています。


この脂肪には揉んで脂肪を柔らかくしつつ、
ストレッチやウォーキングをして筋力をつけていくと
脚も徐々に細くなっていくのですが、揉む作業が毎日となると面倒だし腕が疲れる。


コロコロがあるからあれでもいいかなと思ったけど、
コロコロは、表面にしか効かないみたいで
内側まで効果があるわけではないみたい。


美容機器がたくさん出回っているけど、
脂肪を揉み解すもので検索すると「ボディカル」が出てきた。
やっぱり有名なんですね~。
たまに広告を見るなと思っていたのですが、肌に当てるだけで揉み解してくれる。


これなら自分の腕を動かすことなく、効率的に揉み解すことができる
かなり便利な美容機器があるもんだ!と思ってます。


安いし継続したら美脚になれる第一歩となる♪
う~ん、これはいい!


>> 詳細はこちら!





.

脚やせのために色々やったけど痩せないね(´・ω・`)

脚やせのために色々とやってみたけど


・続かない
・足のむくみが取れない


続かないというのは、
脚やせエクササイズをやってみたところ、
大変だし、きつくて継続できなかったということ。


ウォーキングに切り替えようとしたんですが、
外に出ることが面倒になるし、気候によって断念する事が多くなった。


脚のむくみが取れないのも問題ですけど、
脚をつまむと凸凹が出来てしまうのですが、この凸凹が厄介なようです。
脂肪が変形して固くなっているようで、なかなか取れないらしい。


これが脚を覆っていることでむくみの原因でもあるけど、
この脂肪の塊がなかなか取れないために脚やせが出来なくなるのです。


巷ではこの脂肪の塊を「セルライト」というみたい
セルライト聞いたことある?あの表面にボコボコっと出てくるもの


エステで揉みだしするのはこのセルライトだそうです。
コロコロを使って自宅でもできるけど、かなり時間がかかる。
エステでは継続しないとまたすぐに再発する恐れがある。
それだけじゃない、お金もかなりかかるし。続ければ...だけど^^


美容機器を使って揉み出しができるなら、
これなら継続できるんじゃないかと思う。


EMSというものが筋肉に働きかけてくれるようで引き締め効果もある。
二の腕やお腹にも使えるから、脚やせだけじゃなく気になるところを引き締めることができる。


なかなかいいものを作るもんですね!
企業努力のお陰で、エステへ行かなくて済みそうです。
この美容機器、気になる方はチェックしてみて♪


>> 美容機器の詳細はこちら!




.

脂肪がゼロなんて人はいない!だから引き締める!

女性はある程度脂肪があった方が愛され肌になるのですよ。
それは男性に聞いたらわかるのです。


ガリガリ痩せている子は抱き心地が悪い

筋肉質は女性らしさを感じない


やっぱり程よい脂肪があって、女性らしいマシュマロ肌が好みなんだって!
この!わがまま男子め!ッと思いましたが、現実なんだから受け止めよう。


ってことで、自分で許せないのはなにかというと
ツヤとハリがある肌になれないくらい脂肪がぼこぼこしていること。


むくんでいるのかな~と思ってつまんでみたら
太ももやお腹、お尻にぼこぼこしたものが表面に現れた!


これ何?と思った人もおおいんじゃないかしら。
初めて見たときは、自分の体のボコボコがなんだかわからなかった。


良く良く調べるとセルライトってことが分かって、
これは脂肪が変形してしまい、固くなったものだったのですね。


あぁ~どうしよう(。-∀-)
運動しても治るものではないらしいし、
なに?揉みだししないとだめなの?


ってことでエステへ通ってねと言われるが、
エステだと一時的なものだし、お金もかかる。
自分で揉み揉みするようになって1ヶ月が経っても変化なし。


意外と手が疲れるから毎日するのは苦痛である。
さぁ~どうする。


コロコロもやってみたけど、あまり効果が感じられない
むくみは取れたけど、脂肪のボコボコが目に見えて変化があるかっていうとないし。


ってことで、美容機器に頼るか!となった。
仕方がない、エステは高いし引きこもりとしては外に出たくない、人と接したくない。
人に自分の体を障られたくないので自分でやるしかない。


っで、発見したのがEMSの美容機器。
これは表面だけじゃなく奥の筋肉まで働きかけてくれる。
コロコロは表面だけしかできないから駄目だったんだね。
むくみは取れたけどボコボコが取れなかったのは表面だけだったからなんだ!


美容機器知りたい方いますか?
もしいたら続きを読んでみてください。
あとは自分に合うかどうかだし、
使いたいか使いたくないかということも関係してくるから。


>> 続きはこちらです♪




.