忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディカルを調べてたらボニックproの方に魅力を感じてしまった

ボディカルっていいな~と思っていたのですが、
最近ボディカルproが出ているということを知って魅かれてしまった。


プロのエステティシャン監修のもと、
高級エステサロンで採用されている「RF」「キャビテーション」「EMS」を搭載して言えるもの。
温めながら超音波で直接アプローチをかけてEMSで筋肉を刺激する。


気になるところに当てるだけでいいようなので
エステへ行く時間がない人は自宅で出来るようになったんですね。


周波数が自動的に変化して、
押したり、揉んだり、叩いたりする感覚を実感できる。
シェイプマシーンだから引き締めてくれるってことですね。


むくみがひどいとか、脂肪が固まってしまいボコボコになっているなら
こういうのを使わないと一向に改善しないだろう。


エステへ毎回通うのは時間もかかるし、
継続することを考えるとお金だってかなり出す必要がある。


自宅でケア出来るもののいい所って

・エステへ通う時間がなくてもできる
・テレビ見ながらできる
・美容機器が自宅にあるから壊れるまで使える
・自分さえがんばれば継続出来て、キレイな体を手に入れられる


手軽さで言うと、エステへ通うより継続できるし
お金もかからないから自宅ケアを選んでしまう。
通うのが面倒で途中で止めたら意味ないもんね。


美しさを手に入れるには継続が一番大切。
それは分かっていても出来ない人が多い。
だったら出来る環境を手に入れた方が良いという考え。


確かにこのボニックproは安いものではないけど、
定期便で3回継続すれば、あとは止めてもいいし続けてもいいという選択ができる。
もちろんシェイプマシーンは、単品で購入するより断然安い。
付属のジェルが3回以上継続しておかないといけない。


本体が単品で18,000円が3,980円になるのだから、
ジェルを3回継続してもかなり安上がり。


防水タイプだからお風呂に入りながらもできるし、
水洗い出来ていつも清潔に保つことが出来るのもポイント高いですね。


ボディカルが好きだったけど、
こちらの方に魅かれる自分がいる~(*´ω`*)


ボニックProの詳細をもっと知りたい方は、
チェックしてみてね~♪
↓↓↓
ボニックProの詳細はこちら!>>




.
PR