忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お尻をつまんだらぐぐっとつまめた!そのくらいぜい肉があるってこと

お尻をつまんだら、鷲掴みが出来るほど掴めた、
なぜこんなにつかめるのかって、ぜい肉だからです( ;∀;)


この肉をどうにかするには筋トレくらいしか思いつかない。
数日やってみたけど続かない、
きついから途中で止めてしまう。


色々と考えた結果、エステへ行くか!


そうしたら友人が、エステへ行くならある程度通うってこと前提にしておいた方がいいよと。
何回か通わないといけないみたいなので、経済上の問題もあり断念


自分で揉み揉みしましたが、一向に減る気配がない。
ということで、美容機器に頼ることにしました。


ぜい肉を揉んで揉んでとしてくれるみたいで、
きゅっと引き締まるようなので継続して使ってみようと思う。


このお尻のお肉と太もものお肉が無くなったら、
凄くスタイルよく見えるし、お尻の垂れたぜい肉が無くなることで
脚長効果も期待できるという♪


やっぱりぜい肉の塊「セルライト」は大敵です!!



.
PR

ボディカルとボニックなどこが違うの?どっちが効果に優れてる?

ボディカルは、雑誌に掲載されているので知っている♪っていう方も多いかも!
実はとてもたくさんの方に愛用されていて、
くびれを作ってくれるアイテムとして喜ばれているんですよ!


ボニックという同じような商品もあるのですが、
一体ボディカルと異なるところはあるのでしょうか?
2つのダイエット機器の違いをちょっと調べてみました!


ボディカルもボニックもEMSマシンで部分痩せ出来ます。
比べてみました。


○ボニック

・本体とボディーローションセット

・超音波モードがある。

・防水加工されており、バスタイムにも使える。

・充電式。

・全額返金保証(30日間以内)がある



○ボディカル

・本体とボディーローションセット

・電池式だが、約2ヶ月ほど使用出来る。

・S.Gローラーにより直接肌を刺激し、深層筋までほぐす。

・毎日使用しても効き目を感じられなかった場合、
 全額返金保証(30日間以内)がある。



大きな違いがないように感じますが、
体験者さん、愛用者さんの評価が高いのが実はボディカル。


揉み出しが気持ちいいということと
継続していると効果が現れやすいことにあるようです。


>> 1日5分からの先端ボディメイクマシン!








.