忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太るだけじゃない、引き締まらなくなる年齢って悲しい

太るだけじゃないって太るのも悲しいけど、
体重的にはそんなに変わってなかったりしない?


なのに鏡で自分の姿を見たら、以前の自分がいないのよ。

なぜ?

代謝もダウンして、筋力も衰える。
だからぜい肉もつきやすく、目立ちやすくなる。


本当に嘘みたいに体型が変わってて驚くことはない?
怖いだろうけど、後姿を鏡で見てみてよ。


えぇぇ~!!私ってこんなにおばはん体型だったの~!ってね
悲鳴をあげたくなるからさ。


とりあえず、この体型を美しく見せるには...と考えたときに

・太ももをシェイプする

・お尻のたるみを引き締める

・二の腕を引き締める


この3つでかなり体型が変わるんだよ、知ってた?
体型が変わるというか、スタイルよく見えるポイントなのです。
レディー・ガガの専属トレーナーも言ってたから間違いないと思う。


太ももとお尻のたるみはスクワットがいいでしょうね。
二の腕は、それ専用のストレッチ、筋トレが必要。
二の腕が細くなっただけですんごくスタイルよく見えるんだよ。
上半身のバランスが良くなるの!知ってた?


体動かすのムリって人もいると思って、
一応美容機器を紹介しておきます。


肌の表面に出てきてるボコボコの脂肪の塊「セルライト」
これを取ってくれるから、かなり細くなるしむくみが無くなるよ。


太もも、お尻、二の腕にももちろん使えるし、お腹にも使える。
気になった方はチェックしてみてね♪

>> こちらから♪
PR

太ももが太くなったらセルライトがあるんじゃないかと疑って!

太ももが大きくなってきて、
体重に関係なく太ももが細くならない、太いままというのなら
それはセルライトを疑った方がいいです。


セルライトっていうのは、脂肪が変形して固くなってしまったもの。
血流が悪くなりむくみの原因にもなると言われています。


表面に凸凹が出始めたら危険信号なので、
できればつまんでボコボコが気になるくらいに気づいてほしい。

こんな感じのボコボコだよ(ノД`)・゜・。
▼ ▼ ▼



改善策としては揉み解すことが第一で、
ストレッチや筋トレをして筋肉をつけることも大切。
太ももならスクワットが一番手っ取り早いと思う。


ストレッチはキツイ!と思うでしょうから
まずは毎日揉み解しを継続してはいかがでしょう。


プラスして歯磨きをしながらスクワットとか、
テレビを見ながらスクワットなど、、、
長良でスクワットの回数を少しずつ増やしていって
普通にできるようにすればいい。


揉み解しはどんなにストレッチやスクワットなど筋トレしても必須ですから
揉むことはお忘れなく~。


そうすれば、むくみも解消できますし
脚もスッキリしてきます。


簡単だけど継続することが大切です。
継続できる環境を整えると手を止めることも少なくなります。


継続できる環境って何?


それはこちらをチェックしてください♪


>> 継続できる環境作りのアイテムはこちら!



.