忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂肪がゼロなんて人はいない!だから引き締める!

女性はある程度脂肪があった方が愛され肌になるのですよ。
それは男性に聞いたらわかるのです。


ガリガリ痩せている子は抱き心地が悪い

筋肉質は女性らしさを感じない


やっぱり程よい脂肪があって、女性らしいマシュマロ肌が好みなんだって!
この!わがまま男子め!ッと思いましたが、現実なんだから受け止めよう。


ってことで、自分で許せないのはなにかというと
ツヤとハリがある肌になれないくらい脂肪がぼこぼこしていること。


むくんでいるのかな~と思ってつまんでみたら
太ももやお腹、お尻にぼこぼこしたものが表面に現れた!


これ何?と思った人もおおいんじゃないかしら。
初めて見たときは、自分の体のボコボコがなんだかわからなかった。


良く良く調べるとセルライトってことが分かって、
これは脂肪が変形してしまい、固くなったものだったのですね。


あぁ~どうしよう(。-∀-)
運動しても治るものではないらしいし、
なに?揉みだししないとだめなの?


ってことでエステへ通ってねと言われるが、
エステだと一時的なものだし、お金もかかる。
自分で揉み揉みするようになって1ヶ月が経っても変化なし。


意外と手が疲れるから毎日するのは苦痛である。
さぁ~どうする。


コロコロもやってみたけど、あまり効果が感じられない
むくみは取れたけど、脂肪のボコボコが目に見えて変化があるかっていうとないし。


ってことで、美容機器に頼るか!となった。
仕方がない、エステは高いし引きこもりとしては外に出たくない、人と接したくない。
人に自分の体を障られたくないので自分でやるしかない。


っで、発見したのがEMSの美容機器。
これは表面だけじゃなく奥の筋肉まで働きかけてくれる。
コロコロは表面だけしかできないから駄目だったんだね。
むくみは取れたけどボコボコが取れなかったのは表面だけだったからなんだ!


美容機器知りたい方いますか?
もしいたら続きを読んでみてください。
あとは自分に合うかどうかだし、
使いたいか使いたくないかということも関係してくるから。


>> 続きはこちらです♪




.
PR